モデルルームに行きましたおねがい

「二段ベッドがほしい〜!」


って言いながら 二段ベッドで遊ぶ娘、、、えーん



前までは、毎日のように

👧「二段ベッドで弟か妹とあそぶんだ」

って ずっと言ってたんだけど
昨日は 弟とか妹とか言わなかったな、、
何か察してるのかな?えーん




しかし、二段ベッドがほしい〜
ってずっと言ってた(TдT) 


去年子宮外妊娠した子供が
生まれていれば、もう生後 5ヶ月とか
なんだろうな〜もぐもぐ
あの子が生まれていれば二段ベッドの夢を
叶えてあげれたかな、、、。



↓病院までお見舞いにきてくれたときの写真。




なんて感傷的になっていたら、、、


 
ママ友が



「二段ベッドが欲しがる時期なんか一瞬さ。すぐ大人になるんだから真顔


って 言ってくれて


あ、そっか、、、
二段ベッドって確かに一瞬だもんな、、笑い泣き


って ちょっと心がスッと軽くなりました笑い泣き




いつも励ましてくれる
ママ友に感謝です。



いつも励まされてばかり
助けられてばかり

私がもうちょっと正常に戻って日常生活できるようになったら
恩返ししたいな照れ照れ照れ














フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ