娘とお出かけして買い物〜ラブラブラブラブ


BODYSHOP に来たら

👧「みゆきちゃんにプレゼント買う〜🎁」
って言い出して
  
👧「みゆきちゃんには赤の入浴剤で〜、オジサンたちには青と黄色の入浴剤にするんだ〜。
えれな、いつも貰ってばかりだから、たまにはプレゼントするんだ(・∀・)!」

だって照れグーグーグー



👧「かわいくラッピングしてください」


 
    

良かったねラブラブブルーハーツイエローハーツ
早く渡したい!!!って張り切ってます(笑)

急に湧いてきた プレゼント願望
なんなの(笑)😂😂😂





最初は、「ビール🍺プレゼントしたい」
とか言ってたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ビールプレゼントしたいって言う
3歳児すごくない?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みゆきちゃんが酒好きって覚えてる
あたりが 天才すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルン





フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ