昨日の夜🌃、朝方かな
眠れなくて わけも分からず
号泣してたんだけど


朝になったら






は?真顔



ってなった。
家事してたら





昨日なんであんなに 楽しかったこととか
思い出して感傷的になってたんだろって




ダッサ笑い泣き笑い泣き

って思った



夜の 謎の感傷的になるやつ
なんなの?



おひさまの光浴びないとだめだね!!



携帯見てちゃだめだ、
ブログ書く以外で携帯見ないようにしよ!






私は自分が好きだから
自分を傷つけるものからは遠ざかるべきなんだ!!!!!!!!!!!!!!







また沼にはまるところだったよ、いけないいけない。


自分の好きなものだけで
埋め尽くすんだ


人間関係も、場所も、全て



いらないものは排除!!!!!!!!


グチグチ言わない
決断力、スパッと切る。 
自分を信じる


以上!!!😂
かっこいい女になるんだから。