初めに言っておくよ。
見よ↓


お分かり頂けただろうか?




私はズボラじゃないんだよ

ズボラだったけど、
なんとか治して キレイ好きだったんだよ。
昔は旦那の部屋が汚くてストレスだったのに
今はあの汚かった旦那の部屋が今この家の中で1番キレイだよ。なぜかって?


他の部屋が汚すぎるから



 なんで キレイ好きだったかわかる?毎日部屋キレイにしてたのはね、


心が普通に健康だったからニコニコ


 



1年前






  



心がズタズタになると
私はすぐに部屋が汚くなるんだよ



掃除したら負け





この家は私の家じゃないからニコニコ









私と子供の部屋にもうすぐ引っ越しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
またキレイ好き復活するんだ。
また毎日アルコールで拭く生活に戻す。


それが今 すっごく楽しみ。
可愛くてキレイな部屋にするんだ〜!!!!!!



自分で家賃、光熱費、全部自分で払ったら
自分の家だもん!!
自分の家ってワクワクするよね。
自分の家はとことんキレイにするんだウインクラブラブ








今は とことん
掃除しません