明日はグラビア撮影のため

初の ブラジリアンワックス

ってやつをやりに行きましたよ爆笑


vioはキレイだったんだけど、、、



完全に撮影のためだけに
パイパンにしてきました😂



そしたら さっき一緒にお風呂入った娘が


「わ〜えれなと一緒だ!!なんでママ毛無くなったの〜?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って笑われました😂😂😂



「ははは、でもね、えれなはお姉ちゃんになったらいつか毛が生えるんだよ爆笑


って教えたら












泣いた😂


毛が生えるのが嫌だ〜
ずっとツルツルがいい〜(泣)



って大号泣😂






ちょっとわかる。

私も小学生ぐらいのとき
親に「いつか毛が生えるんだよ」って言われて泣いた記憶あるしょんぼり










大人も毛が生えるのが嫌。

子供は泣く
(´;ω;`)


あそこに毛が生える意味とは?


必要性とは??