今日は久しぶりに会う男の子のお友達と
遊びましたショボーングッブルーハーツブルーハーツ
(あばれる君さんのお子さん👦)


娘、会うのが久しぶりすぎたのと 
虫を豪快に掴み、走り回り、、😂
遊び方がThe男の子すぎて
ちょっと動揺していたんだけど
娘の知らない世界を教えてくれて   
ふたりはどんどん親密に、、、



夕方頃には テントで2人きりでコソコソ、、、

コソコソしてるのを激写しちゃいました。




なんだか、男と女感出してきてる、、、?

ずっと テントでコソコソしてるの。



その後は、手をつなぎ
草むらを走り回り、、、

親密な時間を共にするふたり。



娘の様子がおかしい。


「私は女の子で、あなたは男の子。迎えに来てよ、ねえ、王子様〜」

などなど 乙女チックな事を言い始めるの


あれ、、、?
こんな感じだったっけ?

心なしか 娘の喋り方や歩き方、、

いつもと違う、女友達と一緒にいるときの
娘と全く違う。

私は戸惑った、、、、
娘がぶりっ子してる事に。

3歳児にして男女感を意識してることに!!!!😂





それから 更に
娘の乙女っぷりは深まっていく



後半に続く。。




フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ