こないだ、珍しくママ友ではなく
みゆきちゃん(納言)のお家に娘と遊びに行ったよほっこりルンルンルンルン




みゆきちゃんの彼氏…
ではなく、芸人仲間の
ダイヤモンドの野澤さん、粘土が趣味らしく
娘と遊んでくれましたお願いキラキラキラキラ
(粘土が趣味の大人、、、?なんでこんなに持ってるの、、?って最初不思議でしたが!笑)



オラフ作ったねブルーハーツブルーハーツ



 おつまみも作っでくれて、
お寿司頼んでくれたえーんえーんえーん
嬉しすぎて泣きそうになったよえーん



娘に絵本プレゼント🎁してくれたり、、笑い泣き




もう、めちゃくちゃオモテナシしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
有難いよ笑い泣き!!!!!!!!!!!!!!   


さすがみゆきちゃん、酒は🍶
酒専用の冷蔵庫があって無限に出てくるし、、笑い泣き 


「もう甘い酒が飲めねー」
って いいちこのお茶割りを出してくれたんだけどそれが飲みやすくて
ベロベロに酔ってしまった、、、あせるあせるあせる

やばい、居心地良すぎるこの家🏠😂!

ああ、もう出会って10年が経ってしまったのに
昨日のことのように 色々思い出すなあ、、
色々あったな、、、色々な。
と感慨深くなり、、
ひたすらに酒呑んでましたOKOKOK




最終的には
こんな状態になる娘😂





娘はそれから
「みゆきちゃんちにいきたい」
が口癖みたいになってますびっくり




また行こうね猫ルンルンルンルン



フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ