いつもコメントありがとう!!!!
気になるコメントを発見しました。


 
   

    
どん底なんですね。
私もどん底です、何してなくても
涙がツーッと出てくるぐらいにどん底人生
人生の谷にいます!!


  



「今日も生きれた」

「今日も子供生かせた」


それで オッケーにしときましょ
私も今そんな感じだもん。




きっと、 体は生きてるけど
心が死んでるんだよね?




旦那さんの一言で死にたくなった、、、


うん。



離婚してみたらどうかな?



心を死なせる人と一生一緒にいるの?  
どん底ってことはさ、何度も何度も心が殺されて ナイフで滅多刺しにされてるんじゃないの?
心は意識不明の重体なんだよね。



体は生きてるのにね、不思議だよね
心の傷は見えないから不思議だよね






自分だけは自分を好きでいてあげようね。



子供がいるのかな?
子供がいるのに
自分も生かせて、子供も生かせてるなんて素晴らしいじゃん!
心が死んでるのに
よくやってるよ!偉いね。





あなたにも
幸せになる権利あるからね!

あなたの心を殺害して来る人が生涯のパートナーで本当に良いのかよく考えてみて!










いつも
アドバイスされてばかりだから
私からのアドバイスでしたラブラブ