私は便秘気味のため
毎日コーラックを一粒飲んで寝ていますぐすん

昨日の夜、
枕元にコーラックを一粒置いておきました。
娘はベッドでゴロゴロしてました



なんと、、、、

私がトイレに行って目を離した隙にコーラックが無くなってました!!




え、、、
まさか飲んだ??チーン



聞いてみると


「たべちゃった👧」
と。  



うわ、最悪。
ちょっと病院に電話しなきゃ、、



あ、携帯が無い。
どっか行った



娘、ヨダレたらしながら
「なんかベロがすっぱい」とか言いながら苦しんでる、、


 え、早く病院に電話しなきゃ

と、めちゃくちゃテンパりましたが


結局 知恵袋で検索して
大丈夫そうかな?
と、病院には連絡しませんでしたあせるあせるあせるあせる    






昨日の夜、娘の誤飲で
気付いたこと。
今、娘が健康でいてくれるから
色々考えることができるし。動いたりできる

娘が今後 健康じゃなくなったらシングルマザーでやっていくの絶対大変だな、
いつもの日常じゃなく、例えば地震が来たり、入院したり、、事件が起きたときも

これから
一人でやってくんだな  

金銭面でも不安。
誰も頼れない。


ま、今までもほとんど一人だったけど、、、

ホントに一人で対処していくんだ、不安を共有する相手がいないわけだ。








昨日の夜、そんなこと考えてたら 不安になってきましたあせるあせる












今は元気そうにしているし、下痢の症状も訴えてこないけど
心配ですえーん