今日のお寿司はこんなかんじでしたウシシラブラブ




サーモンの握り寿司🍣
今日はあんまり美味しそうに
できなかった笑い泣きあせるあせるあせる


あと、ニラ玉🐣🍳

ニラ、ギリギリでした滝汗滝汗滝汗



あと、ピクルスでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラOKOK

   

そして…
氷結生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールキラキラキラキラ



ウマ🤤!!!!!!



娘との2人ごはん
慣れてきましたDASH!DASH!DASH!クラッカークラッカー





フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ