私の

「朝起きてない説」


を ちょくちょく 囁かれるんですが…

何情報?!滝汗

私をなんだと思ってるんだ?!滝汗滝汗



子供と同時に起きて
作ってますから
ご心配なくっ!!笑

先には起きて無いけどな!!


今日は 朝ごはん🌄
おにぎり🍙にしたよーニコニコニコ

 
     

朝食プレート出してる横から

旦那「おにぎり食べれないならヨーグルトでいいよ〜😌」


って横からヨーグルト出してきたのは


「やめれ真顔

って思いましたけどね😂笑


おにぎり、
まだ一口も食べてすらいないのにいい笑い泣き笑い泣き




食事のコントロールは
私の仕事だっ!!!!
ってなりましたけど😂




まあ そんなことより、
朝の短い時間を子供とお話しながら
過ごしてくれることがね
大事ですからひまわり