コメントありがとうございます(´;ω;`)








→ アンチは、、、、、


えとー、鳴り止みません😂😂😂
(批判コメントはアップしません、消してます!笑)


でも、前より気にしなくなってきました!






わかりますよ。
私の友達にもいました、普段はめちゃくちゃ 
良いコだし、子供と楽しく過ごしてるのに

芸能人のアンチしていた事が発覚したときには驚きました。




何か闇を抱えていて、辛かったんだなと
思ったことがあります
気付いてあげられなくて、
ごめんね。と思いました



その矛先が、会ったこともない人への
批判に繋がる考え方はよくわかりませんでしたが、友達も日々のストレスに疲れていたんだなと思ったよ。。






アンチたちも、 私を批判することにより
ストレス発散できて自分を保つことに繋がっているのなら






私も アンチたちに叩かせてあげようかな←
一役買ってあげようかな??
なんて考えたりも少ししましたが







なんで私が そんなデッカイ器で
アナタたちのストレス発散に役立たないといけないだ?笑い泣き

が正直な気持ちですね。







だから、今日も閲覧ありがとうございやす!
チャリーン💰って思って 
逞しく生きていきますわ😂wwwグッド!グッド!グッド!グッド!



 


アンチも山ほどたくさんいるけど
純粋に応援してくれてる人が
ブログにはたくさんいるから
その方たちのコメントとか見て
救われているよラブラブラブラブ
みんなのおかげです。
感謝しかないです。
これからも見守ってくださいニコニコキラキラ
いつもありがとうラブラブ