すいません  


引かないでくださいよ?
引かないでよ?


1週間ぐらい前の

私のガングロ写真見ます?😂





じゃんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバくね?
\(^o^)/




ヤバいよね。
日焼け止め塗らないで子供と
遊んでたら こうなった。
    

という事で、、、  

行って 白くなる注射打ってもらいに
行きました😂


え?白くなる注射ってなんだよ😁笑
って???


↓白玉注射!!!!!!!!!!










ヤバいよこれ。





一回やるだけで
2トーンぐらい上がるよ。

しかも やってすぐに😂笑



 見る?








ビフォー


↓アフター



ヤバくない??
加工してないよ。
ヤバいよね。



やった後 腕見たら
腕透き通ってたわ(´゚д゚`)



焼けまくってたから
すんごい効果実感してるよ!!

自黒だけど、
これやり始めてからどんどん白くなってゆく!!!!!!!!
地の色を軽く超えてくれるんだよこれwwwwww
 




↓これ、白玉注射一度打った
一週間後ぐらい。
小顔矯正の「HIFU」効果も時間が経つに連れ
更に出てきたウインク!!!!


打った直後より更に白く、
顔もどんどん細っそりしてきた照れ!!








受付で私の名前出すと割引してくれるので 
興味ある方良かったら
行ってみてねキラキラキラキラ






あと、以前やった小顔矯正「HIFU」について
こんな質問が来てました💖



→施術後の火照り、私は一切無かったですパー
あと痛みなんですが、、、
ちょっと痛いぐらいかな? けど、一瞬だから
あのぐらいの痛みで 顔変わるなら(しかも半年以上続く)全然アリ!って感じの痛みですニコニコ
今 キャンペーンでめちゃくちゃ安くしてくれてるから、ぜひやってみてほしい!
無しでは生きられなくなるからほんと😂













フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ