こないだ 娘をたくさん面倒見てくれて
助かったから
「ありがとう〜〜\(^o^)/」

って 普通に旦那にボディータッチしたら
めちゃくちゃ拒否られました真顔
まるで生ゴミでも見るかのような 
目をしていたな。



 

多分 お互い  無理度数は一緒ぐらいだけど
私は ボディータッチとか普通にしちゃうし
嫌いでもTシャツも着ちゃうタイプの人間だからかな❓❓
  


なんか めちゃくちゃショックだった真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔 





ボディータッチ拒否られるってめちゃくちゃショックだな叫び
   



ショックだから
もう二度と触らないと、触らないように
意識しようと決めたのでした照れパーパー



あーあ、おかしいなあ。
インスタのDMでは毎日 のように
告白されてるのにな( ´◡‿ゝ◡`)←ん?
返事はしていないけど
救われてるんだよ😁笑

 

自分に価値がない人間なんだと思ってしまう、おっと、 
危ない危ない。




私は良い女だ‥!!!


なぜかって、
同じ思いをした女性なら
 間違いなく、絶対に!!
旦那を触ったり褒めたり
絶対にしないのに 
友達みたいに仲良しになろうと
しているんだから
良い女なんだ、そうだそうだムキー!!!!!!!!!!


なんて慈悲深いだ、自分で言うのもなんだが。
素敵すぎるぞ自分。
やっぱ自分好きだわー。

  

そう自分に言い聞かせてます( ´◡‿ゝ◡`)笑




フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ