ママ友と娘のお友達と

かき氷🍧イエローハーツ食べてきましたラブ音譜

   

かき氷専門のお店とか初めてだわ😂
  

オッシャレ〜 
ふわっふわ〜


そして


たっけぇ〜😂😂😂
3歳児に1000円のかき氷
食べさせちゃったよ😂
これから節約生活が待っているのに、なんちゅーことしてんだ私は!←





高っ!
かき氷って原価いくらだよ!
水だろ水、、!!
かき氷なんか5百円でも
詐欺だわ!!!!!!!!!!

って思いながら食べたら、、









うまっ、🤤

えっ、うま。





また行きます。
ラブラブラブラブラブ






私の かき氷の概念を覆してくれた
ママ友に感謝だわ笑い泣きチョキチョキチョキチョキ



や〜、チャレンジしてみないと
わかんないもんだね。













どうせ水だろ!😂とか
ダサいこと言ってスイマセンでしたした!!!!









フォローミー

div>





















楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ