これは書くか迷ってた。
書かないほうが良いかな?と思ってたけど
彼があまりにもイメージ気にしてるから
書くと決めた、気づかせるために😂!!



では、まずその前に
たまには夫の素敵なところを
ブログに書きます真顔  




◎口が臭くない  
(7年一緒にいて臭いと感じたことがない、快挙。素晴らしい)


◎笑ったときの顔がかわいい
(クシャって笑う顔がかわいいので、クシャって笑う顔を見ると許してしまうときがある)

 


かな???ガーンガーン???


え、中身が無いよ!って??ガーン
 




彼は自分のイメージ気にしてますが、
良いパパキャラは無理があるんです!!!!
彼はどちらかというと部類で行ったら


「アレクサンダー氏」や「狩野英孝氏」
に近いわけですよ爆笑爆笑爆笑
☀杉浦太陽様☀を目指しちゃ
駄目なんですよ、、、、
目指すから苦しいんだよ爆笑



彼には彼の面白さがあるから
イクメン目指すのはもったいない
と思っていて、だからこそ
私はブログで彼を どちらかというと
ダメパパみたいに書いてるんだ😂



旦那は私を「嫁が俺の悪口ブログに書いてる(T_T)」とか言ってるけど、、、
ごめん、、、、私は面白がっている😁←





プレイボーイ、ハンター!! 
いつまでも女にモテたい!!!
本当の自分、全面に出したらもっと面白いのに。😂



↓だって、トップ画これよ?!😂



   
↓イクメンパパが セミヌード本出すの
おかしいだろ!って話真顔
(自宅でセミヌード撮影してた)

 



目指す場所違うんですよパーパーパーパー😂
良いパパぶっちゃダメ🙅



良いパパキャラ目指すのナシ!!
面白くない!!!!!!!!!!
似合ってない、無理がある笑い泣き笑い泣き
芸人だろ???
てか良いパパキャラって面白いか??←




って私は思うから、
いつも本人に言ってるんだけど


イクメンぶるのは
どうしてだろうか、、、??😂
いや、嫌味じゃなくて
そこで勝負しても勝てないよ
いっぱいいるから😂😂😂



本当の自分を出したほうが、、

面白いよ???笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「おれ、子供いるの隠そうかな」
とか、本気で言ってた彼に戻ってくれ、
そのほうが応援するから😂😂😂←



そもそも育児ブログに
無理があるっちゅーのよ😂!!!



↓この話の続きは 危険になるので
フォロミーでします♡


フォロミー最高すぎる😂😂😂
気遣わずに完全 「裏アカ」みたいな
使い方してるわ😂😂😂
あ、嫌いにならないでね???


フォローミー

div>





















楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ