初めて「チカラ飯」
っていうお店に行ってきたもぐもぐおにぎり

一人で行ってきましたパーパー
サラリーマンと横並びでワンピース姿で
食べてたから違和感あったと思うショボーン



ガーリックネギ唐揚げ定食!!!! 

男みたいなメシもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
うわ、なんか ちょっと恥ずかしいけど
美味しい😂笑笑



ぐるっと見渡したら
ほぼ全員スマホいじりながら
食べてたから

私も久しぶりに一人外食を
堪能するため スマホいじりながら食べました😂😂




そうそう、一人外食なら
なんの問題も無いのだ、えー?


私は一人外食する機会が無いから
珍しいことだけど


ああ、
毎日毎日 一人外食していると


逆にスマホいじりながら食べる
のが普通 何が悪いの?イヒ
むしろスマホの無い食事が味気ない
って感覚に陥るのかもしれないなあ。


まあ 確かに 楽しかったよ

スマホいじりながらメシ真顔真顔真顔



わかるんだよ
楽しいのはね
私だってわかる。






現代病や完全に爆弾