なんかコメントで「朝ちゃんと起きなさいよ!」的なコメントが、、、!


朝 平日は毎日一緒に起きてますよ(◕ᴗ◕✿)
土日のどちらかは 1時間ほど寝かせてもらい、
それから交代で ご主人も寝たりして、
朝は協力してもらってます😆🙌 


たまにはお互いゆっくり寝たいもんね。




ただこの連休で体力を使いすぎたせいか
今日は 身体中が痛くてほんとに起きれず、、
マッサージしながら ゴロゴロさせてもらいました、、😭
ご主人、、!ありがとうございます😭!!!
おかげで午後からまたいっぱい遊んでやれますウインクウインク






朝ごはん食べながら、、、

娘が、、娘がとうとう

「パパ!ケータイやめてよ!!ムキー
「こっちみてよ!!ムキームキー

と何回もパパを注意してました😂笑笑笑






ママはもう言わないって決めたら
今度は娘が言い出した😂!!!!!

そうだよなあ、、見てると、
娘はご飯食べてるとき 他愛もないお話しながら食べてるときのほうが よく食べるし
明らかに嬉しそうなの 伝わってくるもんなぁ、、。笑い泣き
目の前で見てるからわかるんだ、、笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






内心、、、、



「娘よ、よく言った!!」

と思って 涙ぐましくなってきました(;_;)