君に届け

見てる
 


女友達のシーンに感動してしまう。

大人しめグループに属していた
私の高校時代


グラビアアイドルを学生時代からしていたせいで仲間外れにされたり
イジメられた事あるけど、



仲良くしていたグループの友達だけは
私がいくら周りから変な目で見られようが


変わらず接してくれたんだよなあ。。


一緒になって口聞かないとかも無かった


そのときに 思ったんだ

「ああ、仲良くしてきま友達選びに私の目に狂いは無かった!」

とね



一緒になって無視してくるような性格の悪い友達なんかいらないからな〜


今でも数年に一度は会うし!
性格の良さに癒やされている。



ふと、自分たち以外の グループをよく観察してると グループ内から外されると
グループ全員から無視されてたりしてる人がいたり、、、!!

女ってこええええ
と観察していたよ


性格の良い女友達は
一生の宝なんだよね







そして 三浦春馬くんが出てくるとキラキラしすぎていて 何があったのかはわからないけど 、ほんとに 嘘なんじゃないかと思ってしまう、
会ったことないのにこんなに毎日のようにニュースで聞くたびに 心がチクチク痛い、悲しい。





芸能界って とっても神経削られる場所だし
第一線で活躍されていた方だから
その分 私なんかじゃ計り知れない
もっともっと 神経削られる出来事があったのだろうな、、と思う、、、
計り知れないないけど、もし巷で言われてる誹謗中傷が多少関わっているのなら


インターネットは沼に落ちると ほんとに
ごく一部の人たちの誹謗中傷が
全員に言われているような、街歩いてても
言われているような気分になる。



インターネットを信じて沼に落ちて
外に出なくなったりして 自分一人だと
ほんとに 全員敵に見えてしまうこととかある






天国でゆっくり
休んでほしいです。。。