娘の朝ごはん中に
パパが隣でスマホイジってる件について
今日、おもいきって、、

新ルールを提案してみた!!!!



「娘がご飯食べてる横でスマホいじるのも辞め!っていうルール作ってもいいかなニコ


と言ってみた結果、、、、、、  





















秒で断られた真顔
















「そんなこと言うなら俺も新ルール作りたいこと山ほどあるけど我慢してるんだから そっちも我慢してよ」


「そんなことより、ピルクル飲ませすぎ!そっちのほうが実害あるから悪い!」

などなど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあ ピルクルの量が
多かったのは謝る



ていうか、ピルクルに話すり替えられて話にならなかった🥴















「わかった、もういいから
 部屋でイジって。」
で話が終わりました真顔真顔真顔

食卓からいなくなった!



その後、娘と2人で 英語のCD聞き
歌いながら お話してご飯食べたら

 幸せだった😭🙌❤️














う〜ん。
やっぱ自分の
心が乱されるから 離れた方が良いんだなぁ。
と、、、
実感滝汗滝汗滝汗














ご主人よ、スマホとはこういうときに
イジるだよパーパーパー
食べるときは食べる、イジるときは
イジるのだよパーパーえ、うざい?←
この状態でブログ書いてます😁ひらめき電球



































楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ