今日は雨がすごくてお外に出れないね☔

昨日の 家族での公園⛲ブログ
をお楽しみくださいチュー音譜










実は昨日、娘にビックリ仰天
したことがあります滝汗滝汗滝汗


この笑顔。







なんでだと、、思う??









虫の抜け殻
集めてるからゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ひいいいいいいいいいいいい



え、娘、虫大嫌いなはずなのに!!!🐛🐌
いつもママと一緒に 虫から逃げてた娘が、、、


逃げる私を 虫の抜け殻持ちながら、、追ってくる、、ゲッソリゲッソリ


いいいいい。
きもちわるいよう、、。


え?いつから虫触れるようになった?
急すぎじゃない?
てことは、この夏 毎回公園で脅されるかんじ????




🐌私が ほんとに虫がキライなので
パパと一緒に 虫の抜け殻探ししたり
ダンゴムシ探したりしてましたチーンチーンチーン




ひいいいいいいい。




娘とパパに

「よくそんなに虫触れるよね、、、私は養豚場で働いてるとき うじ虫3億匹ぐらい毎日殺してたけど、本格的な虫はほんとに無理!!!!




って言ったら、、、



「そっちの方がキモイ。」


だそうです真顔




うじ虫は 虫の形してないから
気持ち悪くないよ??






感性は人それぞれだなパーパーパーパーパーパー




div>




















楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ