ここ最近
自分でお金を稼げるよう
自立できるよう、動き回っていて←
(独身時代の定期預金は娘の将来の蓄えだから手つけたくない)


あまり家事ができていませんチーン
掃除がマジでできていない。
洗濯物と風呂洗いぐらいしかできていなくて


ご飯も 夕飯は保育園に行ってる間に作ろうと思っているのに間に合わなくて外食あせる
今日も フルタイムで働くママとばったり会って「作る気起きね〜😭」って一緒に外食してきた!😂笑

そうなるわな。


保育園入ったら楽になると
思いきや、専業主婦じゃなくなると
家事が今度は疎かになりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、外で働くというのは良いものですね
ブログでいくら叩かれようが  
そんなのネットの世界、気にしなくなりました。世界は広い。本当の私を知る人にのみわかってもらえれば良いやと思うようになりました!ニコニコ


兼業主婦、シングルマザーの方
どうやって両立していますか?🥺



グラビア打ち合わせの後 ご飯連れてって
もらい、彼女風に写真撮ってもらったよ❤️