娘、保育園で ガックンの自慢をしているらしいです🥰❤️❤️❤️
毎日、粘土でガックンを作ってるんだって。

で、毎日先生に ガックンの話をしてるんだってラブラブラブラブラブラブ



ガックンはさ、瀧上ガックンなんだ。
娘の大事な弟なんだ🐰

だからさ、
たまに コメントで ガックンを里親に出せとか、
そういうのを見ると悲しくなるな
怒るよ。



娘の大事な動物🌿
瀧上ガックンだもんね🐭♡






今日は 保育園で 粗相をしたらしく
着替えが無くて 誰か男の子の服を借りて
着たらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少年みたいだな。


この姿を「パパに見せたいっ!」
って 呼び出してました😁笑