ははは、最近の私のブログつまんないでしょ?
はは、ごめんね。ごめんよ。


批判ばかりだな〜最近。

でも もう気にしない。
私はもう 同じこと繰り返さないって決めてる

自分の正義は自分の中にある



今日は 仕事の打ち合わせに行きましたよ!
アメブロの担当さんに久しぶりに会いました!


私の下ネタ好きなところを楽しそうに
話を聞いてくれるので話してて楽しかったです😁笑
まあ アメブロでは下ネタはほとんど書いてないけどね!😂 
 
あー、そういう楽しい話がしたいよ
楽しく行きたいよ
私そもそも、そんな真面目じゃないからさ😂
真面目じゃないやつが、真面目ぶっても限界なんだよ😂
優秀な主婦からしたら私なんか下の下だし。
自覚あるから大丈夫っ!😂
抜けまくりのボケボケだからな実際は
でも信念はもってるよ☺


冷戦、我慢、忍耐
いい加減やめたいよね😂


それはそうと、、、


美味しいハンバーグ
ご馳走さまでした🙌