今日は「ママと離れたくないよ〜😭」
って15分ほど家で泣き散らかしてました



まだ慣らし保育で ちょうど慣れ始めてからの
緊急事態宣言で、昨日からようやく再開、、
また1からスタート状態になってしまったチーンチーンチーン
せっかく慣れてきていたのに、、チーン







保育園に着いてからも、

ずっと泣いてて、最後は 結構無理矢理 お別れしてきました

私の体にひっついてましたチーンチーン



 






あー、これだけでも罪悪感で胸が苦しい。


離婚やガチ別居とかになったらもっと罪悪感スゴくなっちゃうのかも、、、、、



私の中で決めたことが
たまに揺らぎそうになるよえーんえーんえーん

自分の心と、現実と、、、。