昨日の出来事


スーパーで買ってきた食材が
入らないため、帰ってきて早々に 冷蔵庫
を掃除🧹🧼



ご主人が別居中 やっていたという
たこ焼きと焼肉の後片付けを
していたら、、、







ふと。



「ねぇねぇ、私は別に アナタの散らかしたものを片付けるのは苦痛じゃないんだけど、、、それでも ウサギをこれからも お前のウサギなんだから〜とか言うショボーン?」





って聞いてしまったwwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

止まれ!私の心の声よ←



それから ちょっと
勃発しかけたチーン




でも、心の声を超我慢して
深呼吸して終わった。




自分が相手にやっていることを
自分も相手からしてもらいたい



なんて期待しちゃいけなかったのに滝汗滝汗






期待しないって決めたのにっ!!!!!!!!











まだまだだな
期待しない境地に達するまで

あとどのぐらいかかるかな真顔










自分との戦いです!!!















けど、夕飯にピザを買ってくれたので
収まりました🤤←




ドミノ・ピザの耳って、
チーズ入ってるんだね!!!
ビックリしたー‼️
美味しかった〜