みなさん、給付金ってどうしましたか?
もらいましたか?
使いましたか?(^^)
貯金しましたか?



うちは私の給付金を


ウサギの壁紙の修理に
あてられましたよー😭🙌🙌🙌🙌


また 壁紙やられるから もっと後にして欲しかったんだけど、、、
ガックンが壁紙やっちゃうたびに
私は10万円払うという
っていう約束をして
家を出ましたぶーぶーぶー




ご主人様!年収高いんだから そこはいっちょ頼みますよっ!←と言いたい気持ちをグッと堪えつつ😂笑


 



まあ ソレで 気がすむなら
そうしてくれってかんじですグッ晴れ晴れ



















真顔炎炎炎
もうすぐ会えるね