知ってますか?
私は存在は知っていたんだけど、
バカバカしいし傷つくだけだから見ないようにしていたのだけど、、







とある方から、
このサイト見てみてって送られて
きたので よーく見てみることに。

















まあ 有る事無い事書かれてるわ(笑)
どんな妄想してんだか。





影でコソコソ人の批判ばかりして
人生楽しいですか?
可哀想な人たち。
できれば相手にしたくないのだけど、、。




私のことだけなら構いませんが、
娘のことや 私のブログ読者の方、
私の周りの人間まで批判しているし
内容は書けませんが、
実害も少しづつ増えてきました。






と、言う事で、、、!




ちょっと調べてみると、、







なんだ。しっかり、注意事項に
書いてあるじゃない。
ルールは守らないとダメですよ。



つい最近、
自殺してしまったタレントさんがいたの
ご存知ですよね?
言葉で人は殺せますよ。
自分が同じことをされたらどういう気持ちになるかご想像してみてくださいよ。




と、いう事で炎



事務局に報告してみた。










そしたら、、、、





…代表の名前よ。








代表さん、
よろしくお願いします!



これで収まらない場合は
法的処置も取ります。