今日は娘を一時保育に預けて
朝からコメダ珈琲店で


仕事のメールの返信などしながら
まったりしていました🥪☕️DASH!


コメダ珈琲店初めてきた!!!




追加でサラダと🥗キラキラキラキラキラキラ




ビックリ‼️したんだけど、、、
コメダ珈琲店のモーニングって 
飲み物 選び放題なんだねラブラブラブラブ酔っ払い

この中から↓



コメダブレンドを注文照れ☕️






美味しくて まったりできて
幸せな時間だった🥰













最近は一時保育に預けたり保育園に入れてるだけで叩く人が
いるのにビックリです😂
(たまに言われます)
子育てしたことないだろ!とツッコミたくなります(笑)
自宅で仕事してる人だっているのよ。
フリーランスのママだって周りにいるけど、みんな自宅で仕事しながら預けてるよグッド!グッド!グッド!
それに今の時代、一時保育って『リフレッシュ』って項目がちゃんとあるんだよニコパーパー



まあ今のところ、仕事関係でしか預けたことないけどねOKDASH!DASH!


今度は リフレッシュでも
預けてみたいなと思うよ🥰ラブラブ