昨日は川島菜月ちゃんとインスタライブでコラボしました👍☺️


まず、充電しながらのため
画面を固定できずブレブレ&wifiから遠い部屋でやったため画質が悪すぎた&ネコちゃんの乱入、、、などやど


トラブル続きでしたが
とりあえず 実家ではやりにくい事が判明したので、また東京に戻るタイミングがあれば 落ち着いてやれたらいいなあ
と思いました😂

これに 懲りずにまた、来てねラブラブラブラブ




質問にたくさん答えましたよ!
アンチ系な質問も来てたよラブラブ


↓一部抜粋



えー、芸人さんの奥さんに限らず
今はみんなが芸能人ぶる時代よね!
youtuberとかインスタグラマーとかいう
職業があるんだから
みたいに答えたね🤣👍







楽しかったなー、
菜月ちゃんとはほんとに気が合うよ😂
わたし1人で飲みながらやっちゃった👍