娘が「ママー、お魚とパン🍞食べたいよ」

と言ってきた。

あー、焼き鮭🐟とパン🍞でも食べたたいのかなと思い、、、

「あー、魚無いよ。買ってこないと。朝から魚焼きたくないし」


と言うと、、、


「違うよ!魚とパン食べたいのムキー!!!!!!!!!!

と娘が怒りだした。むかっむかっむかっむかっ


え?何にそんなキレてんの?と思い、、
ママなんか気に触ること言った????????








と、思って 娘によーく
話を聞いたら、、、














こういう事だった笑い泣き笑い泣き笑い泣きうお座魚の骨!!





わざわざ雨の中 傘さして行ったよ。



確かに 魚魚しっぽ魚からだ魚あたまとパン食べてるね。











なんちゅーランチだよ。

家で食べるより
よく食べるし魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨





ちなみに、パンは🍞
実家のパン屋のパンです🍞
パンがたくさん家にあって良かったね、買いに行く必要なし滝汗滝汗滝汗魚しっぽ魚からだ魚あたま