やばい、、、、

私もう一生眠れないんじゃないか
レベルに寝付けない😅


昨日、旦那にビデオ電話で 子供の鼻ほじってる写真載せないように!と言ったのに
普通に載せててLINEしても既読にならずで、
ああ、私のような異常者が言っても通用しないよね、病人だと思われる人に言われたくないよね😂あ、もしかして芸人の嫁ならそれぐらいの事で怒ってる私はおかしいのかな??とか考ええてたら眠れなくなってきて😂😂😂wwwww
あ、芸人の嫁として失格でごめんなさいね。とか思ってwwwww





何度もトイレに行き、その音で母は起きてしまうし迷惑かけて😔


昨日は23時に布団に入り、
2時頃まで眠れず、寝酒、、寝酒と言っても気持ちいいもんじゃない。
美味しくなんかないし。
美味しくはない、ただただ眠りたいがための酒、、、



それから 今度は酒のせいで トイレが近くなりもっと眠れず
酒とトイレの交互で疲れきって
ようやく眠れたのが朝4時かな、、、


今日は娘は7時起き。
一緒に起きる、頭はずっと痛い。



てことは!母が 漢方の精神安定剤くれました😆🙏



よーし、これで今日は
眠れるかな、、、🙆‍♀️