子供が、公園に飽きてきたみたいで
『パパと電話する!』
って言い出したので 11時頃
テレビ電話させました☎️



『パパさー、迎えに来てよー、会いにきてよ』

と言ってました、、、


断られちゃったね🙄🙏
会いたいなら会いにくれば良いのに!
大歓迎だし。来てくれて娘と遊んでくれるなら 私も時間できるし、嬉しいし!!



会いたいとか、泣きそうとか、たまらんとか言ってるから来てくれるかと思った🙄
なんで来ないのか不思議🙄
親もみんなウェルカムなのに😙


寂しいなら、新幹線飛ばして来てくれていいのよ😄







パパ!
娘に会いに来るのは大歓迎よグッグッ








Instagramもよろしくラブラブラブラブ