がっくんとテレビ電話
させてもらいました照れラブラブラブラブ


ああ、がっくんを連れて来れなかった事だけが私の心残りなんだ、、、。

実家はネコがいるから
がっくんは連れてこれない、、
って事で連れて来れなかった、、
ネコと本気で喧嘩したら勝てないから😰



可愛いな、毎日 がっくんを想ってるのに


たまにコメントで

『がっくんのお世話しないで最低!』

『結局 がっくんは旦那に任せて最低!』


みたいな事勝手に書かれてると
心が痛みます。
何を知ってるんだよと思います



そうだよね、旦那がブログやテレビで
『がっくんのお世話をしない嫁』
みたいに話盛ってるもんねゲロー










がっくんのお世話は

毎日の掃除は1日2回
エサやり1日2回
おやつ1日2回🍪

部屋遊び1日2時間


やってるんだけど、そんな事いちいち
ブログに載せないでしょ😶
当たり前のことだしグッ
だってさ、家事もやりましたとか
いちいちブログに書かないのと一緒だよ😂笑




私が がっくんのお世話で
できていなかったのは、
がっくんの脱走対策や壁紙対策😨
それは 旦那がやってくれてたよ!


掃除や餌やりや、基本のお世話は私。
対策は旦那がやってくれてましたグッ
(そういう作業がうまいし、子連れ行動の私よりすぐ動けるから 対策グッズなどの購入もしてくれていた)
むしろ連携取れてて良い感じだと
私は思ってました😂


 (違ったんだよね、何が連携取れてるだよ!お前のウサギなんだから全部やれよ!って逆鱗に触れちゃいましたアセアセアセアセ😂)





がっくん、会いたいよう。
がっくん、たまごボーロやバナナや
りんご おやつ🍪食べてるかな?
毎日のおやつが、がっくんの楽しみだったもんねショボーン

いっぱい いい子いい子してもらってるかな??えーん


 



早く がっくんに会いたいです!!