昨日、頭の中で考え事をしてて
自分を奮い立たせるために
夫婦喧嘩したときのボイスレコーダー
を聞いてから布団へ入った🙄DASH!DASH!





すると、まあ 眠れない。



私は神経質なため、眠たくても
考え事や、次の日緊張する事などがあると眠れなくなるドクロもやもやもやもやもやもや



眠れなくて、トイレに何度も行き


とうとう 外が明るくなりかけてきた!
時計を見たら4時


終わったえーんえーん
娘は明日も7時に起きるだろう











朝4時、もうしょうがないから
お酒を飲むしかないと思い
日本酒を一気飲み🍶メラメラ










多分、5時頃にようやく寝た、、
気がする🤮🤮🤮










それから 朝は 娘と一緒に起きたら
睡眠不足で 頭がガンガンしてて









そしたら 母が 寝てていいよと
言ってくれたので
2時間寝ました、、、😨😨😨










しかし そのせいで 母は毎日のウォーキングに行けず、予定狂いまくりにさせてしまった。。。









ああ、やってしまった
やってしまった爆弾メラメラ










こういう事が、夫婦喧嘩してたときは
頻繁に続いて 神経質による睡眠不足が続いて体調もずっと悪かったから
離れたのに 離れてても思い出したら
これだよ叫び叫び叫び叫び叫び叫び










寝る前に考えるのは
やめよう
寝る前だけは忘れようグー