今日は、不動産屋さんに行き
お部屋を見に行きました😀🙏


長岡市の家賃は5万〜7万ぐらいで
間取りは1LDKでした照れ
東京の田舎や、埼玉の田舎の方と
同じぐらいの家賃かな❓



な〜んか


ぶっちゃけ…












夢広がっちゃったな
((o(^∇^)o))ラブラブラブラブラブラブ


え?実家の近くで?
娘と2人きりで 新たな人生のスタート、、???🤤


想像したら


なーんか、、、



夢広がっちゃった🙄💕💕

1LDKで 部屋の片付けも
ラクそうだったし。



家賃は想像してたよりちょっと高めだけど、実家の近くだし。
娘に寂しい思いはさせないで
済みそうだ😀🙌



まだどうなるかわからないけど、
見に行って良かった。
色々 リアルに想像することが
できたウインクキラキラ




子供は私の弟たちと遊び疲れて
8時に寝ました🙄🙏
最近は毎日8時に寝ています。



それから母と ティータイム☕️💕



ステラおばさんのクッキー🍪ブルーハーツブルーハーツ



娘が早く寝てくれて

毎日ティータイムができています音譜





















Instagramもよろしくラブラブラブラブ