私が「酢豚が食べたい!」と
結構前から言っていたのを覚えてくれていたみたいで


今日の夕飯は父が休みのため 酢豚を作ってくれることになりアップアップ

朝から買い出しに行き、昼には野菜カットして下ごしらえしていたキョロキョロドンッドンッドンッ




やったぁ🤤
夕飯が楽しみだなあ。






昨日の夜、母が言っていたんだけど
「パパはね〜、家族愛が強いんだよ。
いつも家族のことに全力で いつも家にいるでしょ。」



と、確かに( ゚д゚)










そして思い出した。
その家族愛の強いところは私も受け継いでいて、私の家族愛の強さ?
が旦那にとっては重かったらしく



一緒にお風呂入りたい、一緒に出かけたい、一緒にご飯食べたい、一緒に寝たい



いつも家族で一緒にいたい!!!!!!!!




っていう事を私が要求したせいで、
今まで何度も喧嘩してきたなあ〜
何でそんな望みも叶えてくれないのよ!!
って喧嘩(笑)
家出も何度もした。
なんでこんな当たり前のことを要求するだけでワガママだと言われるのよ!
拒否るのよ!
って何度も喧嘩したな、、😂
私にとっては当たり前でも
彼にとっては当たり前じゃなく
むしろ重いしウザいわけで🙄




きっと、父タイプの家族愛男性となら
なんの喧嘩にもなっていなかったのだろうな🙄🙏




私たち夫婦って、つくづく性格?
価値観が合わなかったんだな〜


って 思ったのでした笑い泣き



ああ、そればかりは仕方ない。
どちらが悪いわけじゃない
合わないだけ笑い泣き




酢豚のお手伝いをする子供👶






Instagramも よろしくニコニコ


全然関係ない
私の大好きなマッコリ載せとくね↓
呑みたいなぁ笑い泣き笑い泣き