朝ごはんニコニコキラキラ

今日の娘ごはんは私が作りました音譜


実家のパン屋のチョコデニッシュ
毎日食べてるんだけどニヤw



しかし そのあと、「りんご病」の話を
母としていたら それを聞いていた娘が




「りんご病怖いよ、りんご病になったら嫌だよ」


と、30分ぐらい大号泣してましたあせるあせる


死んだらどうしよう、
死んだらどうしよう
って ずっと言ってましたあせるあせる



大丈夫、大丈夫、ママが守るから
大丈夫と。言って

それから
「もし火事になったら パパは助けにきてくれるかな?」

とまた泣き出したあせるあせる




う〜ん、娘大丈夫かな?あせるあせる

私はしばらく準備ができませんでした


あと、娘の情緒が心配です、、、




まぁ、こういう事想像して泣くことはよくあるんだけど
「パパは助けに来てくれる?」というワードが出てきて ドキッとしたしょんぼり

娘なりに、なんか察知してるのかな?

パパの話してくるだけで
胸が締め付けられるし


全然関係ない話で泣いてるときも
私の選択で娘をもっと泣かせることに
なったらどうしよう
泣き顔見てるだけで辛い。


パパと行った旅行の話をしてくる
事もあるんだけど、それ聞くのも
めちゃくちゃ複雑な心境。




とか、マイナス思考になってゆくえーんえーんえーん


ダメダメ!
頭よ。マイナス思考やめて〜!!!!




















私の実家のデニッシュ食パン屋が
コロナの影響で危機に💦
1本からHPで購入できます!
近くにお住まいの方は店頭での販売もしています!
父が京都で修行して作った最高に美味しいパンです。冷凍保存しても美味しく召し上がれますし、贈り物にも最適🎁
自粛でお外に出られない今、
ちょっと贅沢に美味しいパンを食べてみませんか?🍞



Instagramもよろしくお願いします🥺