おはよう😃☀

昨日は1時に就寝、アラームは8時にセットし 眠ろうとしましたが

昨日の夜は 娘とパパの話をしたりして
そのこと考えたり


夜中に弟が帰ってきて生活音で
目が覚めたり、、、


それからお腹空いて夜中の2時には
カップラーメンを食べてしまい

それから やっぱり一滴もお酒を飲まずに寝ると眠れないということに気付き


その時点で3時。

ああ、もう終わった


寝酒するか?とも考えたけれど
こんな時間に寝酒するなんて
もうオッサンじゃないか、そんなことしちゃいかんゲロー!!!!!!

とまた なんで自分はこんなにも考え事があると眠れないんだろう
と、神経質な自分が嫌になったりむかっ


そんなこんなで朝4時頃。
もう今日は眠れないなと思い


親に「ごめんなさい、明日は起きられません。」とLINEをし

多分その後は 多少 眠れたみたいで


娘が8時に起きたのに

9時に起きましたゲローもやもやもやもや



そして 今、カフェオレ飲んでます☕️




どうぞ貶してください。

バカでダラしのない
主婦だと言っていいですよしょんぼりもやもや


Instagramもよろしくね!