旦那と離れてまだ1ヶ月も
経っていないけれど。。。

最近、ようやく心が穏やかになってきたような気がする


実家の協力のおかげで 娘も楽しそうに毎日生き生きとしています💪😃



私の頭の中は
「あー、あ。こんなことして何してんだろ、バカだよねー」

と、もう全部忘れて元に戻りたい気持ちも多少はあるけれど


「いや、だめだ、だめだ。絶対に繰り返す、今まで何度繰り返してきたんた!こうしてオバサンになってからじゃあもう 取り返しつかない!熟年離婚が目に見えてるだろうし、、」

という気持ちと






未来のことを考えたり🙄炎


娘のこと、自分のこと、、、





とにかく 今は何も考えたくない

とかそろそろ言ってらんないよねぼけー



いつまでも新潟で甘えてらんないしな笑い泣き

前を向きたいけど、前を向いて色々と決めていくのがちょっと怖かったりする



そんな今日の夕飯は中華丼でしたニコグッド!