わー、、、、、、、


最悪だよ、最悪な事態が起きたよ。


フードコート待ってる間にお腹空かせたまま寝てしまい、起こしてなんとか食べさせたんだけど、、、



餃子食べながら寝初めて、、、チーン







ほんとに
寝ちゃったよチーンチーンチーン




おいおいおいおいおいおい!!!!!!!!


自転車で来てるんだぞ!!!!!!!!
遠いんだぞ帰るまで!!!!!!!!!!!!


それに餃子3個じゃ足りないだろう!!!!

それに、たっぷり遊ばせて今日は19時寝コースだと思ってたんだぞ!!!!!!
夜の晩酌楽しみにしちゃってただろうが!!!!!!!!!!
今から昼寝したら23時コースじゃないかよ!!!!!!!!

ていうか、こっからどうやって帰るんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめて 夜の時間無いなら ママも昼休憩したかったよ疲れたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せっかくの昼休憩の時間に

↓これで遠い場所で更に自転車で来てるなんて 最低最悪だ、今日は昼休憩も無しで夜はガチガチに元気な娘の相手をすると15時時点で確定してしまった今日この頃😭😭😭😭





公園で5時間は遊びすぎたか。。。えーんえーんえーんえーんえーん
5時間鬼ごっこしたからなえーんえーんえーんえーんママも寝たいよえーん


Instagramもよろしくお願いします🥺