ご飯作ってる間にさんざん
邪魔されました😂🙏

ナス炒めてるときに
〝エルサになりたい!!!!!!!!
が始まって着替えさせながら
ナスを炒めたときには汗が吹き出ました💦


親に電話して助けを求めようとしたときに
思った、、、



私はこうやっていつも
誰かに頼ろうとするクセがある!!!!!!


自分でやろうと思えば踏ん張れるのに
誰か近くにいれば助けを求めようとしてしまう!!!!!!



ダメだ、ダメだ!!!!
これじゃあ離婚して1人になった場合には何にもできんぞムキーッムキーッムキーッムキーッ

と、甘ったるく頼りグセのある自分に
イライラしましたムキーッ!!!!!!!!


こういう私に夫はもしかして
イライラしてたのか?←
頼ってくる私に←



そう、人に頼らない癖をつけていかなきゃ!!!!!!!!!!





これから生きてゆけないアセアセ!!