昨日は24時に寝たのに朝起きれなくて
母が娘を2時間ほど 朝寝坊しました😵

朝ごはんを食べさせてくれて
トイレと、遊んでくれてました。

あー、よく眠れたちゅー!!


しかし 毎日こんな頼ってたら絶対に
怒られるので(笑)
 明日からちゃんと朝起きるポーン
、、、と思う。
書いとかないと頼ってしまいそうだから
書いておく😵🙌


朝 起きたら 実家のデニッシュ食パン
置いてあった🙂🍙
好きな味、食べなさいってことかな(笑)




娘は 朝ごはん食べたのに
チョコデニッシュを食べたがったので
おやつ代わりに、、、


焼きたてで
フワフワちゅーラブラブラブラブラブラブ




久しぶりの チョコデニッシュ🍫!!!!
すごい勢いで食べましたゲラゲラDASH!DASH!DASH!



そだよね、私も子供の頃は
チョコデニッシュ大好きだった❤️
甘すぎず、子供も好きな味よね音譜


ブログ読者の皆さんが
ちょくちょく注文してくれているようで
ありがとうございます😊
私の両親も大変、感謝しておりました!!!!


そしてリピーターが続出してくれているようで、ハマってくれて
無くなったらまたすぐに買ってくれる方たちもおーっ!!!!!!!
ハマってくれて嬉しい😃イエローハーツラブラブグリーンハーツ

良かったら、もっともっと
ハマってくださいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


↓てことで、また少し宣伝させてくださいキラキラキラキラ🍞


私の実家のデニッシュ食パン屋が
コロナの影響で危機に💦
1本からHPで購入できます!
近くにお住まいの方は店頭での販売もしています!
父が京都で修行して作った最高に美味しいパンです。冷凍保存しても美味しく召し上がれますし、贈り物にも最適🎁
自粛でお外に出られない今、
ちょっと贅沢に美味しいパンを食べてみませんか?🍞