母の家事力は ほんとに凄い。

何が凄いって、ご飯作るのがほんとに早い。
もちろん、レシピなんか見ない🙄


↓母が作った本日のご飯🍚



まあ なんとバランスのとれた
ご飯でしょう滝汗滝汗滝汗


ポテト
野菜スープ
ハンバーグ
たらこご飯

泣けるよ。
自分と比べてしまうよパーパーパー
普段の私の料理はなんと手抜きで栄養バランス取れてなく見栄えの悪い料理ばかり
なんだろうかと悲しくなるよ😭


なぜテキパキと家事ができる几帳面で綺麗好きで仕事のできる母から私のようなズボラ人間が生まれたのかと思うよえーんえーん

実家に帰ると、いつも思うこと。

あ、、、、家事、、もっと頑張らなきゃなって笑い泣き





ちなみにこっちは 大人用

バイ貝は 父がサクッと作った
おつまみ🤤




あああ、美味しかった笑い泣き




自分のズボラなとこ
はほんとに嫌いだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き