最近の某不倫ニュースを見て
思った感想🙄🙏


子供いて 奥さんいて それでも下半身が満たされてないのなら


、、、、、🙂🙂🙂



じゃあ、もうエロキャラで
行けばいいのに🙂🙂🙂



好感度が高いから落差で
叩かれるんだから!


そりゃあ好感度みんな目指すよ、
そりゃあ好感度が高い方が質の良い仕事増えるし!



けどさ、本当の自分が エロくてしょうがないし歯止めが効かないんだったら


もう 最初から

「俺は 基本、エロいことしか考えていません!」

って私なら言っちゃうな
最初から😅あせるあせる




好感度が高い人ほどリスキーなんだから
エロい自分と向き合うためにも
最初から好感度狙わないわ😅





あ、これ 自分にも言えるな←
だって マトモぶったって バレるんだから
マトモじゃないなら


マトモじゃないって最初から言っとくほうが楽だもんな💁‍♀️
不祥事起こしても被害少なくて済むし。



だから、私は今日もカップラーメンをすすることをブログに書く。
私は全くデキルママじゃないし
下ネタは大好物です。
友達と飲むときは 最初から最後まで
下ネタです😣🙏
しかし全てを下ネタに繋げてしまう自分が時々 イヤになることがあります。



あ、私も ブログでは ちょっとマトモな人ぶってたわ😂←