思ったんだけど、、夫婦ってさ、


極論。



この人が変わろうが、
変わらまいが許せるのか許せないのか?


受け入れられるのか?
受け入れられないのか?



だと思うんだよね🙂



人を変えることって、、


無理じゃない?


だからさ、
変わってもらおう!!!!
って何度も思ったことあるけど。



もうさ、変わらないもんは変わらないのよ。



それはまた、自分にも言えること。


だから、
相手に変わってもらうことを求めるというより



私はこの人を受け入れられるかな?
受け入れられないかな?



で 考えるように最近はしてる🙄



私なりに出した



夫婦問題の極論!!!!!!



久しぶりに自分にカメラ向けた📷