私は 多分、離婚したら
多分 かなり慎重になり、吟味するけど
自分にも子供にも合う人はいつか見つけられるような気がする😃🙏




旦那。なかなかのクセモノだから
再婚は厳しいんじゃないかと思う炎


今日は
旦那はこういう人と結婚したら
良いんじゃない?思う人の特徴を
書いていきます🙆‍♀️
※真剣です

 

①年上(40代〜50代)

②ファン

③家事能力高め、几帳面

④自立してる

⑤節約できる

⑥心が鬼のように広い

⑦性欲があまり無い




ですね。全て当てはまらないと
ダメだと思います。


きっと、こういう人だったら
上手くやっていけるんじゃないかなと
私は思っています😃




ちなみに これに私が当てはまるのは


節約できる

心はまあまあ広い

ぐらいかな。


しかし、心が〝まあまあ広い〟
ぐらいじゃダメです





 
海のように、聖母マリアのように
広くないとやっていけないでしょう。


そんなかんじですパー