みなさん、
私たち夫婦が離婚するかしないか…。

〝そんなに仲悪いなら離婚しろよ!〟

〝芸人の嫁でいたいだけだろ!〟

などなど(笑)

書かれますが。










正直、もう気持ちは離婚にかなり向かってます!!!!!!!!おーっ!


ただ、手続きや やる事が
ありすぎて 気力がまだ追いつかん!!!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!



ちなみに 離婚届は家に2枚あるし
自分のとこは書いてるよ!真顔真顔真顔




あと、〝芸人の嫁でいたいだけだろ!〟
の返答は………


そんなわけあるか!(笑)

そんなはずがないだろうよ!!炎炎炎


綺麗事だけど、職場で好きになったわけじゃないしね。(当時は)
ていうか、出会ったとき全然売れてなかったしねグッグッ
売れても売れなくてもこの人が好き!ってかんじだったからなwwww
なんだったんだよ、あの感情は!





でも、次 また結婚するなら、
芸人さん以外が良いです。
はい、切実に。できれば。

あ、まあ
寄り付かないとは思いますけど😂(笑)


と、いうかんじですパーパーパー