私は 子供時代、母から「神隠しの話」
をよく聞かされていました。

そのため 今でも娘がちょっとでもいなくなると、5分でも10分でも消えると

「神隠し」


というワードが 頭にバババババ〜って
出てきて


 
側から見たら ヤバイ親ぐらいの感じに


慌ててしまうところがあるんですが、、










今日は、娘が 2分ほど目を離した隙に



知らない土地 で いくら探してもいないし
周りは野生動物がいっぱいいるし
山に遭難する可能性もあるから

もう ほんっっっとに


周りから見たら あの人慌て過ぎじゃない?ぐらいのヤバイ親全開で

大声出して探してしまい
捜索願いまで出してしまいました😅🙏
きっと山中に響いていた事でしょう
(自分で探しても、知らない土地だから自分も迷う自信があったから)





しかし、しばらく経つと戻って来ました。




ああ、もう、心臓が耳から飛び出てくるぐらい心配して

叫び過ぎてゲボりそうになるし

散々だったよ😂
自分の心配性が嫌になるほどあせるあせる



しかし、警察官が後から
「半日探して手遅れになるパターンがよくあるので、あなたの行動は全然間違ってないですよ!!遠慮なくまた呼んでください!」


と言ってくれて

ホッとしました
とさ😭👍👍


自分の心配性、
これ、一生治らんな😭