↓ 旦那ブログに 義母のことが!



義母の名誉を守るため書きます!




私は高山のお母さん(義母)のことが
大好きでして、いつも味方してくれるので 頼りにしています😋
考え方や、ちょっと大雑把なところが私に似ています(笑)



しかし高山にいつも家族で帰ると、
旦那と義母は合わないようでいつも喧嘩しています🤜




私はどちらかの味方をしているわけではないのですが 


「お母さんにもうちょっと優しくしてあげようよ😢」


と 高山に帰るたびに旦那に30回以上怒ってます(笑)




大した内容じゃないので
旦那が義母さんに優しくしてあげるだけで全て済む話なの😂👍


怒ってる息子に、義母さんは 言葉は無くても なんだかんだで尽くしている姿を見ていると 優しい人だなーと
いつも思ってるんです🙂
寛大な義母さんです。

私の実家は厳しめの実家なので 父や母に同じような態度を取ったら間違いなく絶縁されている事でしょう(笑)
ほんとに優しい実家!良い義母さんです。




その義母と旦那の関係が

今の私たちと被る部分があり



高山でゆっくりしよう🙄
思ったのでしたラブラブラブラブ



娘も ばーばが大好き😘